あかざえり の カラダの中からキレイに 食スタイル


好きなものを、好きなだけ食べても、太らなくてうらやましい〜!
運動もしないくせに、お腹に贅肉ついてないなんて、なんで〜??
体質でしょ?って、ずーっと、言われ続けてきて、38歳。
身長163センチ、体重45キロ
体内年齢22歳(ありえん!機械壊れたかな?って、よく言われますが、再測定すると20歳になったり、、)
なのに実生活は、仕事して、パソコンの前で、顔も洗わず寝て朝を迎える日々ですが、、
食スタイルで、簡単に、体質改善できますよ〜


◉断食・ファスティング→半日断食
1日3食は、飽食の現代人に、あってますか?
そろそろ、胃腸にも、休憩時間をあげましょ。
半日断食を、基本スタイルにすると、美食してもモデル体型を保てます
http://www.shinshin.info/danjiki/menue.htm



◉マクロビオテック→玄米菜食
もし!本気で、病気を治したい、体質改善したいなら
日本から生まれた、食事療法、マクロビオテックの基本を学び実践してみませんか?
私も完璧マクロビを3ヶ月行い
 1ヶ月で、体重3キロ減(48→45キロ)
 真冬なのにお肌の乾燥が全く無くなったのには、びっくり!
4ヶ月目からは、家だけ菜食生活に〜
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4838715978/macrobiotics-77-22/ref=nosim/


◉主食→酵素玄米
玄米より美味しい、体質改善の主食はこれ。
本家は、長岡式酵素玄米
この考え方をマスターして、自分スタイルの方法をあみ出すのはいいかも。
本気で体質改善したいなら、本家スタイルで!
http://www.n-kousogenmai.co.jp/


◉腸内善玉菌を増やす→ラフィノース
マクロビを長くされても、アトピーが治ってない方へ
頭でっかちになってませんか?
オリゴ糖」でではなく「ラフィノース」で選ぶ
白砂糖→敵(摂取してはいけない)の考え方を
ずっと、私も持ってましたが、善玉菌の餌として有効であることを知って、、
http://hfl.pyx.jp/article/114867972.html

http://www.nitten.co.jp/product/raffi.html


◉腸の中をデトックス→宿便を出す
がまんして断食をしても宿便のケイシツはとれないのに
これはとれます。
マクロビや、断食を、ず〜っとしてる人で、超マニアックな方で、病気が治らない方へ
http://horeboreben.seesaa.net/

http://www.horebore.cleans.jp/


◉そして、いますぐでも、簡単にできる大切なこと!


 よ〜く噛んで(100回)
 腹八分に食べること


 いや〜これが、実は、私、できてないんです、、
 喰いじが、張ってて、我慢できなくて、ごくんとすぐ飲み込んじゃうの、、
 たまに、具合悪くなった時だけ、実行してるレベル
 100回噛んだら、口の中、な〜んもなくなってしまうんだよ〜
 そんなことできな〜いって、弱音はいてるけど、
 ある実証結果があって、お金持ちの肥満の人が、
 食べることを我慢することだけはしたくないけど痩せたくて、、
 よ〜く、噛むことだけ守って、好きなだけ食べること
 実行したら
 みるみる痩せたそうです!


◉一番大切な秘訣!!


  陽気に、楽しく、幸せホルモン分泌しながら
  食事をすること♡


  マクロビ実践者で、結果がでない人、たくさんいらしゃるんですよ〜
  あたまでっかちに、理論で食べて、気づかないうちに、
  ストレスを抱える結果になりがちです
  わたしも、設計デザインするように、詳細ディテイールまで
  マクロビこだわった時期もありました(笑)


  長寿の島、徳之島の人々は、おおらかだから長生き
  昼間っから酒飲んでも関係ない(笑)


  大好きな人と、楽しく愉快に、食事しましょ〜
  わたしは、いまは、肉も魚も食べるし、ワインも大好き
  楽しむ時は、とことん究極美食を堪能します
  だけど、翌朝は、なんにも食べたいと思いません。
  カラダは、ちゃんと教えてくれます。
  カラダの声に、耳を傾ける能力を身につけましょ♬


  個人相談したい方
  fax 092-215-4447 へ