放射能汚染『格付けマップ』

食品と暮らしの安全
という本から『放射能汚染・格付けマップ』転載させていただきました
広告をとらない出版社だからできること
購読者に支えられて存続できること
真実をきちんと伝えていただける出版社をささえたいです
購読は、こちら

私は、格付けの高い九州・福岡で暮らしているので
平和ぼけしています
近頃、『健康オタッキー』友達(東京在住)が
続々と、福岡に引っ越してくるのです
友人がやってくると、楽しいマニアック話ができるので、素直に嬉しいのだけど
私に、何ができるんだろうと、考えてしまいます、、
まずは、おいしいごはんを食べよう〜♪と、
安心できて美味しい食事で迎えると、オタッキー同士の独特の安堵感を覚えます
ホームエコファーマー養成講座の立ち上げが、一段落したら、、
最も格付けの高い、熊本県の、仲良しオーガニック野菜生産者の方々のところへ
お弁当もって『春の遠足』企画しようかな