2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天然 虫除け 防虫剤

本物の香り。 衣類の防虫剤は これが一番いい 藤澤樟脳 252g (7g×36個)出版社/メーカー: 第一三共ヘルスケア発売日: 2003/12/22メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (3件) を見る はながみ に 包んで 自然な感じ。 …

ワイン忘備録 

◎ロベールアルヌーアルヌー・ラショーは、ヴォーヌ・ロマネの名門ドメーヌとして名高いロベール・アルヌーが2008年から改称したものである。先代のロベール・アルヌーは父の死に伴い、26歳の若さでドメーヌを継承。もともとロベールの両親はともにヴォーヌ・…

日本におけるイタリアン・ファッションの第一人者 赤峰幸生 氏

ファションで尊敬する人 赤峰幸生 氏。 http://allabout.co.jp/Ad/202312/1/product/202312_2.htm 日本におけるイタリアン・ファッションの第一人者 真のクラシックを追求し、 服のみならず、 生き方そのものに自らのスタイルをもつ男、赤峰幸生。 「僕の服…

朝顔 は 秋の季語

朝顔 とても好きな花。 「利休の朝顔の茶会」 を知った時、衝撃的だった。 日本人の美学を象徴している花のようで 私の心の中に、一輪の朝顔の花が咲いた。その花は、どこまでもシンプルで 引き算の美しさがあった。 大人になって 私の心の中に咲いていた朝…