ヴェジセレブのお客様 2 サーラカリーナの今井シェフ

サーラカリーナの今井さんは


天才だ。



セッテピカンテ


=七つのスパイス



という、ピッツァのキーワードをプレゼントくださった。


『今井さん、野菜のピッツァの店しようと思うの』


とお話したら



『美味しいことを越えて、癖(くせ)になるピッツァをつくらないといけない
 イタリア語で、セッテピカンテとは、七つのスパイス。それを、昔つくったことがある』



今井シェフは、常に、思考回路が、超越していらっしゃって
いつも仕事に謙虚でおこりがなく、感覚で物事をとらえられる
嫉妬などとは無縁で、いつも自分ワールド。


料理は性格がダイレクトにあらわれる。
今井シェフの料理は、品性と思想哲学がありながら華やかさと軽やかさがある。
天才の料理だ。



オープンを前に

今井シェフと、最愛の奥様まさこさんに
eri'sキッチンの料理を召し上がっていただいた



最高の褒め言葉をいただいた。



とても幸せで、嬉しかった。


今井シェフとまさこさんは、この地球上に一人ずつしかいない
片割れ同士のカップルだと感じる。


そして、一緒にいて、とても、落ち着く
前世はきっと



今井シェフは、メディチ家の愛人の子供で
まさこさんは、魔女


ではないかと思う。
わたしも、魔女になりたい(笑)


そして、薬草をせんじたり、魔法をつかって
世界中のみなさんの、心を幸せにできたらいいなと思う。


http://www.salacarina.com/


ヴェジセレブ 主宰 あかざえり

vegeceleb

phone 092( 215)4747

福岡市中央区平尾3−4−19

(高宮通りヤナセ裏通り 天理教前・スローストリート)

12:00〜20:00(売り切れるまで)

夏定休日:日月曜