ヴェジセレブ:スタッフ勉強会1

ヴェジセレブの顧問をしていただいている


料理研究家・なかじましほみ さん


の主催された・チーズ検定対策講座に
スタッフも参加させていただきました!


すっごく、分かりやすい説明で、楽しそうでした☆


スタッフが研修をうけている間
わたしは、ピッツァ係なので
受けることができなかったのだけど
次回は、ぜひ、参加したいです


びっくりしたのは、仏蘭西料理のシェフの片腕をずっとされていた
スタッフのおおたさんは、菓子を焼きながら受講していたにもかかわらず
模擬テストで、1問しか間違えなかったという快挙!


次回、検定試験に参加したら、合格まちがいなしだろうと。。


今日、九州日仏学館で


しほみちゃん認定講師の・チーズ検定試験が開催されます。


▼しほみ ちゃんのブログ
http://vivaitalia.exblog.jp/


▼九州日仏学館
http://www.ifj-kyushu.org/jp/

↑この建物は、仕事のパートナーだった江里さんの建築設計です。
 わたしは、担当する部分がほとんどなかったのだけど
 深夜まで現場打合せをしていた思い出など
 思い入れが、とても強かった物件です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヴェジセレブ 主宰 あかざえり
vege CELEB


▼平尾・ヴェジセレブ
phone 092-215-4747
福岡市中央区平尾3−4−19
(高宮通りヤナセ裏通り 天理教前・スローストリート)

12:00〜20:00ごろ(売り切れるまで)
月曜休み


▼赤坂店
phone 092-732-0009
福岡市中央区大名2-12-6 BLD.F-1F(元プントエコンマ)

2010年8月20日☆ピッツァ窯移設オープン
日曜休み


福砂屋さんと 九州日仏学館さん のある建物です♪