秘密のビストロ『ジビエと茸』

ヴェジセレブの小さな菜園も色づき始めたころ
みなさん、気温の変化で風邪などお召しになられてませんか?


シークレットで開催している『秘密のビストロ』
初めてのブログ告知デス。

今回のテーマは『ジビエと茸』
ヨーロッパから空輸で東京→福岡に手で抱えて持ってきていただく茸たちと
猟師がしとめた『蝦夷鹿』一匹と『羊』一匹が、届いてます♪
数人で楽しむのに、数百人の秋のお祭りみたい(笑)






美味しいものを食べること
食文化を伝えること
を人生のテーマにしてきた
数少ない、気の合うもの同士でスタートした『秘密のビストロ』


11月3日は、大好きな友人が主催するフレンチレストランの萩原シェフ
http://d.hatena.ne.jp/akazaeri/20110201/1296554557


11月4、5日は、東京恵比寿の料理人さん


そして、11月末の2日間、引き算の美学のフレンチシェフが東京からやってきます♪
※シェフ達の予定がつかず次回は年明けとなります