88歳 世界最高現役ヴァイオリニスト イブリー・ギトリス

ブリーギトリスさんのコンサートがある!!
行きた〜い!!!
だけど、その日は、福岡マルシェがあるので
東京日帰りは無理〜。。



『芸術』を体験した〜い
という気持ちも 欲なんだろうなぁ。。


ヴェジセレブ赤坂店に、
夜な夜な店に立つと決めてから
どっこも、行けなくなってしまいました(笑)


だけど、
行けない、叶わないことも、いいなぁって。
最近、感じています。


したい!と思うことを、努力して、叶える
『頑張れば夢は叶う』って、その通りだけど


したいこと=夢 が叶うと
もっと、次の欲(夢)が、どんどん現れます


夢の別名は『欲』??


自分の力で、夢を叶えることって
いいことだと思っていたけど


良くないことも、見えだしました。


立ち止まらないと、見えないこと。
本当に、大切なことって
イケイケどんどん、活躍のど真ん中にいたら
見えないような気がしています。



http://d.hatena.ne.jp/akazaeri/20100517/1274090770


今夜は、
ギトリスさんのCDを、タンノイのコーネッタで聴きながら
赤坂店でピッツァでも焼こうっと。


いま、とっても幸せをかみしめています。


ありがとう!でいっぱいです。


あかざえり