身体の中からキレイに☆イヴェントvol2開催決定!


写真:田中宏明クリニックの空間


食べてキレイにイヴェントの案内なのに??
なんで、クリニックの空間写真なの??


すみません。
デザインさせていただいた空間なもので
つい、デザイナー心が、先立ちまして、、
いやぁ、なかなかお洒落な空間だなと(笑)
江里意匠建築工房で江里さんとコンビで描かせていただいた空間で
写真をみると、たくさんのエピソードを思い出してしまいます。
ま、それは、置いといて。


田中宏明先生は、
身体の中からキレイにするスペシャリスト!
そう、腸がキレイでないと、身体の中はキレイになれないことは
みなさん、ご存知のことだと思います。


どんなに、
エステで外側の美しさを磨いても
腸が汚れていたら(宿便などが溜まっていたら)
お肌の本質は、キレイになれない。


毒素の排出は、便、尿、汗、髪の毛や爪の順番で
排出されます。
便が一番多く、たしか70%以上の毒素が排出されるんだったような
(たしかなことは田中先生に尋ねておきます☆)


身体の中からキレイにイヴェントvol1は
野菜スイーツ・ポタジエの柿沢安耶さんをゲストに素敵な会となりました☆
↓その状況はこちら
http://d.hatena.ne.jp/akazaeri/20100623/1277288438


そして、vol2
は、西洋医学の技術と東洋医学の思想を併せ持った
田中宏明クリニックの院長をゲストに


ヴェジセレブの野菜中心の食事と
田中宏明先生の講演がついた食事会が決定いたしました☆



◉11月10日(水)夜

身体の中からキレイにvol2 ゲスト:田中宏明クリニック院長

場所:ヴェジセレブ赤坂店
会費:3800円
ムール貝の窯焼コース料理+デトックス酵素ドリンク付


トークライブ 19:30〜20:00
食事は、   17:30〜19:30&20:00〜23:00の
ご都合のよい時間をご予約の上、お楽しみください



田中宏明クリニック
http://www.hiroaki-clinic.jp/


ヴェジセレブ・赤坂店
092-725-0725
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40024657/
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40023548/