新年あけましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♡


みなさん♡
どのようなお正月をお過ごしになられましたか?
私は、毎年、ホテルオークラの日本料理『山里』さんで
早起きして『朝食おせち膳』をいただくことにしています。


縁起のよい『大福茶』でお出迎えしてくださり
美しい和服姿の方に『お屠蘇』を注いでいただき
あったか〜い『博多雑煮』や
松島料理長の素敵な『おせち』料理もいだだけて


新年の最初の食事としてぴったりの!!
愛情をたっぷり感じる『おせち料理』を
楽しませていただき感謝の気持ちでいっぱいになれます。


そして、何より嬉しかったのが
あたたかい対応でした!


予約の電話対応も
長らく伺っていないのに、覚えていてくださり
同じフロアにある鉄板焼のシェフになられた
三浦シェフにも、お声をかけてくださり
懐かしいお話もでき、すっごく嬉しかったです。


たくさんの愛情をいただくと
私は、、
ご贔屓にしてくださっている お客様みなさまに
愛情をお返しできているかなぁ。。
と、自分ができていない分、ちょっとへこみながらも(笑)


新年だから
神聖な気持ちで身を正して自分を見つめ治そうと
初詣に箱崎宮へ〜
茶道の師 吉村宗楽 先生と関わり深い神社です☆


あっ。
ヴェジセレブに、ピッツァ焼きに行かないといけない時間になったので
この続きは、また ね♡


あした 七草粥ならぬ、七草ピッツァ 焼きます☆



追伸
ラジオ・ラブFM『ランチの美学』でご紹介していただきました内容が
天神サイトにアップされていま〜す☆
http://tenjinsite.jp/topics/detail.php?hid=28178