ヴェジセレブ スタッフ募集☆

ピッツェリア・バールとして
赤坂店は、再スタートすることになりました!!!


ヴェジセレブは、
経歴は、関係なく
思想、美学、やる気、
そして、何より、
前向きで、素直で、明るいスタッフばかりになってしまった


不思議な職場かもしれません。。



◉写真右
長身イケメン、マネージャー・クランドは
ミシュラン☆付きレストラン
『アランデュカス』と『シャネル』が共同経営されている
銀座シャネルブティックにある『ベージュ東京』のソムリエでしたが
ヴェジセレブの思想に、共鳴してくださり転職。
就職した日の早朝から、畑に一緒にでかけ
自然農の考え方に感動したり
厨房で料理まで楽しんでます。
茶道のおもてなしの心をもっている
グランメゾン級のサービスと配慮のできる
陽気で、ラテンなマネージャーです。


◉写真左
タイガは、
サービス担当だったのですが
国産オーガニック小麦の自家製麺に目覚め、
別名、ベジセレブ内『山田製麺所』と呼ばれるほど職人気質を見いだしてきています。
この次は、ピッツァイオーロ修行!?



◉真ん中
遊びに来てくれた、アクションスターの千葉真一さん☆


武士道の精神が、美学の根底にながれる
あかざえりは、
千葉さんの、武士道心と
日本人離れした、突き抜けた感覚
純真な心、そして、常に、情熱をもって今を生きる精神に
触れると、もっと突き抜けなくちゃと
たまに、お話したり、お会いしたくなります☆



ただいま 赤坂店では
スタッフ募集中です。


1)ピッツァイオーロになりたい方
2)料理もサービスも好きな方
3)なんだか、楽しそうな気がする方


社員
ピッツァイオーロ    25万円〜
料理&サービス     20万円〜
ピッツァ&料理見習い  15万円〜
ソムリエ見習い     15万円〜


◉平尾店も募集中


ヴェジセレブの思想に共鳴してくださる方
スタッフ募集中です


社員
パティシエ    20万円〜
パティシエ見習い 15万円〜
デザイナー見習い 15万円〜


パート
時給800円(研修期間750円)


感性にビビビっとくる
デザイナー見習いも募集中です
イラストレーター・フォトショップ使える方


ヴェジセレブ 担当:尾崎クランド
092-725-0725