川島なお美さん の 食事療法について考える


昔、一度お会いしたことがあった川島なお美さん
たぶん、ワイン関係の時だったと思う。
私も、そのころ、食事療法のことなんにもわかってないときだった。
ガンとわかってから、食事療法をされてるということだったけれど、
食事療法のこと理解しているのかなと、心配になってブログ拝見させていただき
ああ、これじゃぁ、死んでしまうんじゃないかなぁ・・
心配だね・・・
腸美人メンバーと話してたら、他界されていました。
師匠の江里さんが死んで、
何がいいのか・・・必死で模索して・・7年かかった。
それを、伝えたい。
川島なお美さんのような方って、とっても多いと思うのです。



他界する直前(2015年9月)
フレンチトースト(グルテン+動物性)
アボカド チキン&玉子のサンドイッチもお気に入り(動物性)
トウモロコシの豆乳ココナッツオイルスープ(発酵してない大豆製品)
http://ameblo.jp/naomi-kawashima/entry-12069884310.html



他界する2ヶ月前(2015年7月)
フレンチトースト(グルテン+動物性)
http://ameblo.jp/naomi-kawashima/entry-12052473020.html


他界する1年くらい前(2014年6月)
フランス料理(グルテン+動物性)
豆乳ヨーグルト酵素玄米
http://ameblo.jp/naomi-kawashima/entry-11876647310.html


他界する1年半前
肝内胆管癌の撤去の手術を受ける。
抗がん剤治療、放射線治療はしない。


・・・

みなさま
この治療法、どう考察されましたでしょうか。

カラダに良いというものを、プラスして摂取する方法をなさられています。
悪影響がでるものを、引き算の考え方で、摂取しないことは、実践されてない。
私もそうでした・・・
情報過多な現代、何が正しいか、セレクトできない世の中。
正しいことを判断できるようになるのは、本当に難しい。
でも、答えは、単純で簡単なことでした。
生命の法則を、腑におとすこと。


でも、他界するって、寂しいなぁ。


腸によい食事と暮らし方を研究しつづけます。