初心に還ります:VEGEceleb のお知らせ


VEGEceleb
ご愛顧いただきましたお客様へ


福岡を中心に、飲食店のデザインプロデュースを行い十数年。
仕事のパートナー江里さんを、癌で亡くしたことをきっかけに
食生活によって、カラダの中からキレイに健康になる美食を伝えたい・・
という使命感から、
美味しくハッピーな食育活動として
ヴェジセレブを主宰させていただきました。
研究に明け暮れた3年でした。
意識の高いお客様や
オーガニック農家さんや
研究家の先生方との出会いは
たくさんのことを学ばせていただき
心から感謝いたしております。

そして、たった一人の店長の、みかよさんは
12月10日に、可愛いく元気な双子ちゃんを
自然分娩で、出産しました。
神さまからのお告げだと感じました。

ヴェジセレブは、閉め
初心に還り、デザイン業に、戻ります。


2012年12月

あかざえり