やさしい気持ちになれる場所 &Anne

カラダの中から美人に豆乳ヨーグルト講座を
開催してくださった 滋賀県彦根にある&Anneさん
老舗の和菓子屋 おおすが さんの経営でして
静かな商店街のシャッターがしまったままだとよくないからと
あったかい灯のお菓子屋さんを始められてあります


とっても素敵なオーナーの大菅文子さんは
さりげない優しさと品のあるオシャレと美しさで
ファンになってしまいました♡


ほっこりとあたたかいお菓子達


やさしい気持ちになれるお菓子屋さんの
奥には、書店と展示室があります。


包装紙につかわれてるイラストも素敵♡
絵をかきたくなっちゃいます

入口のサインの 針金アートもオシャレ


お招きいただいたのに
感性の刺激をいただいて
すっかり勉強させていただいて
お礼をしなくちゃです。


そして、
講座にいらしてくださった方々も
お店にぴったりな素敵な方々ばかりで
あたたかい気持ちの豆乳ヨーグルトセミナーになりました。
また、みなさんにお会いしたいです。


すっかり彦根が大好きになってしまいました。
ひとつのお店の力で、地方の魅力が増すことを、教えてくれます。
そんなお店がふえるといいな。
幸せな気持ちをありがとうございます。