子供達に絵本を


すごく嬉しいことがありました。
福岡甘木の家具の会社で捨てられる運命にあった『小さな木材』の
食卓やキッチンのブランド
デザインプロデュースさせていただけることになり、
木を救えただけで、すっごく嬉しかったのに
お仕事として、交通費までいだだけることになり
福岡に、月1回帰らせていただいております。


そんな時
ヴェジセレブの近くにあった保育園で
子供達に絵本を購入するためにセミナーを企画されてました
感謝の気持ちの循環になればと
私も講師をさせていただくことにしました


そして
豆乳ヨーグルト講座でお招きいただいいた&Anneさんは
滋賀県彦根のさみしくなってきた商店街に
夢をあたえる、菓子屋と書店と展示室をなさられてあります。
&Anneさんで、絵本の購入させていただけたらいいな


ちいさな幸せの循環がつながっていきますように♡