映画 ミツバチからのメッセージ 上映会


映画 ミツバチからのメッセージ を鑑賞し
3種のお乳を楽しむ ☆ 「食と農」のワークショップ
プレゼンテーターとして参加させていただきます。


自給自足な暮らしに、5年前、憧れてました。
いいなぁ。そんな暮らししたいなぁ。。と


自然農法の畑を始めて→日記
ニホンミツバチ飼育と巣箱つくりの勉強にでかけて→日記
半年後に山羊のバロちゃんと暮らしだして→日記   
 日記
豆乳ヨーグルト作って山羊さんと一緒に食べて→日記
豆乳ヨーグルトが講座になって
研究会FBもできて


ちゃみさんと山羊さんをご縁に出会えて
タケさんが、ミツバチの映画と3種のお乳(豆乳+山羊乳+牛乳)の飲み比べのワークショップを企画してくださって。
自給自足な暮らしをいつかしたい方は、是非♡


自然農法 & 蜂 & 山羊
三大必須項目を一度に勉強できます♪


プレゼンテーターさん達のお話を伺うことすっごく楽しみ!
そして同じ方向の方々とお会いできることも!


日 時:2013年10月6日(日)
    10:00〜受付 10:30〜15:00まで
    上映時間57分
    上映後、交流会

場 所:リトリート施設「ちゃみの森」(朽木中牧)

参加費:1,500円(軽食、ドリンク付)

定 員:15名(予約をお願いします!)

問合せ/申込み先(受付開始は20日(金)からになっております)
uetake1310@gmail.com
0740-20-1300
NO!ネオニコたかしまの会」呼びかけ人
小織 健央(さおり たけお)さんまで☆

詳しい内容は、ちゃみさんのブログをご覧ください
※満席御礼もうしあげます