ELLE CAFE♡魔法のスイーツ


ラデュレ
ピエール・エルメ
にてシェフパティシェ(パティシエ)をなさられ
日本の神戸にて「GLAMOURDISE=グラモディーズ」をオープンされた
新進気鋭のシェフパティシエ『マーク・グレイス』さんの創られる スイーツ は


口の中に入った瞬間
おとぎの国へと トリップ してしまう 
魔法のスイーツ


本当に 感動しました♡


http://www.glamourdise.jp/


3月3日に、博多阪急百貨店の4階にオープンする
世界初☆ELLE CAFE にて
マークさんの芸術的スイーツを体験できるようになる予定です♡


僕のお菓子には『ココロパウダー=愛情』いっぱい


と、カタコトの日本語で、説明なさられる
マークさんに とっても 親近感♡


本物のアーティストに 出逢うと
ハッピーパウダー』がいっぱい
ココロの中に 製造されちゃいます☆


ふわっと
幸せな気持ちにさせれる『魔法』を


私は、最近、使ってないなと
反省もしちゃいました。


美しいデザインができたときも
『魔法』を人々にかけれるということを忘れていました。
思い出させてくださった
マークさんとELLE CAFEさん に感謝の気持ちでいっぱいです♡


ありがとうの気持ちは『魔法』で返さないとです。。


▽ELLE CAFE 統括クリエイティブディレクター コカジ☆ブログ
http://blogs.elle.co.jp/kokaji/2011/01/037-on-franco-japonais/