野菜すし☆ポタジエOPEN

野菜スイーツのポタジエの柿沢安耶さんが
六本木ヒルズに『野菜すし』のお店をオープンされています☆


http://www.sushi-potager.com/
http://www.potager.co.jp/user_data/yasaizushi.php

↑ホームページ♡すっごく美味しそうです♡

ほんと、、安耶さん、偉いなぁ。。
日本の食料生産自給率アップに貢献することを
ひとつ、ひとつ、なさられて、立派です!


日本の野菜農家さんを応援し
身体の中から、キレイに健康になる、理論を伝えたくて、、
ヴェジセレブを主宰させていただいて、1年。


デザインから離れて
デザインしか、向いていないんだ。。


と、気づかせていただきました。


柿沢直紀さん、安耶さんには、
ポタジエ九州(パルコにて期間限定で出店された時)の
空間デザインをさせていただき
農園に一緒にでかけたり、環境のことについて熱く話したり
一緒に、ピッツァを焼いたり
ヴェジセレブでのイヴェントに、ゲストで来てくださったり
と、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。


オープンされて落ち着かれたころ
美味しそうな野菜すしを堪能しに
お伺いさせていただきたいなと思っています。


ぜひ!!
野菜好きな方は、伺われてみてください♡


野菜すし ポタジエ
東京都港区六本木6-9-1
六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り1F
Tel. 03-3497-8822
ランチ  11:00〜15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日 無休