ヴェジセレブ:ポタジエ柿沢安耶シェフコラボ『つけドレ』6月19日発売イヴェント☆

写真:ポタジエさんの新作スイーツ+ヴェジセレブの“つけドレ達”
撮影場所:安耶さんのアトリエ☆


世界初☆野菜スイーツ専門店
ポタジエ の オーナーシェフ
柿沢安耶さんの『つけドレ』を 6月19日のイヴェントにて発表いたします!!!



安耶さんとの出逢いは

『ポタジエ九州』の空間デザインをさせていただいたご縁です☆

初めてお逢いした時
なんて心が綺麗な方なんだろう!!!って
感じました。


オーガニック農家さんをすっごく大切になさられてあって
農園をお借りしている、自然農園にご一緒した時も


畑の野菜達をみて、こんにちわ〜って
お話されてあるようでした。


野菜にも、農家さんにも、感謝の心をもたれた
とっても素直で優しくて愛情のあられる
素敵なパティシエさんだなぁって


大好きになってしまいました♪


オーガニック農家さんのこと大好きな同年代の方に
いままで、出会ったことがなかったので、、
一緒にお話したり、食事をすると、すっごく楽しくって
ポタジエ九州の空間デザインも気持よくさせていただきました。


安耶さんのブログにも、紹介していただきました☆


http://ameblo.jp/patisserie-potager/day-20100506.html


6月19日(土)
柿沢安耶さんとコラボイヴェントを開催いたします♪
オーガニックについてや
地球環境についてや
からだの中から綺麗にすることについて
の大切さに、ご興味のあられる方々と、気持を共有する時間になると素敵だなぁって


内容を考察中です☆
詳しくは、ブログ内でお知らせさせていただきます♪

芽キャベツの花