ヴェジセレブのお客様 4 笹倉凌石先生

ヴェジセレブの文字は


文人篆刻家の 笹倉凌石先生の字です。


アーティストに文字をお願いするとき、感性に訴えなければならないと思う。
感動をいただくのだから、お願いする側も、心に響くことをセッティングする。



あ三五で、旨い蕎麦を食べていただき


47で、ヴィンテージオーディオでいい音を聴いていただいた。



『で、何か書いてほしんだろ?書くぞ』


せんせ、ありがと〜。
先生は、どんなにお金をつんでもいい字は、書いてはくださらない。
アーティストは、感性に訴えなければ。
イメージコンセプトを伝えるにが、わたしの仕事。
言葉では伝わらないのでビジュアルで伝える。
夜の図書館のことも、熱く語った。
先生より、ファックスが送られて来た。



すばらしい!!!



かっこいい!!!



ヴェジセレブのロゴマーク



美しいとは、大きな羊である。
なぜか、昔っから、羊が好き。


嬉しくて、幸せ。


ヴェジセレブ 主宰 あかざえり

vegeceleb

phone 092( 215)4747

福岡市中央区平尾3−4−19

(高宮通りヤナセ裏通り 天理教前・スローストリート)

12:00〜20:00(売り切れるまで)

夏定休日:日月曜