ヴェジセレブ:プレオープンしてみます

みなさま
更新していなくてごめんなさいです。

平尾のヤナセの裏の『ヴェジセレブ』のオープン準備をしていました。
お店の立ち上げは、たくさん、たくさん、仕事で行わせていただいてきたのですが

ヴェジセレブ は
あかざえり らしく。


固定観念にとらわれず、
自分が責任をとる店だから、いいかなと
かなり非常識です(笑)

空間は、とっくにできているのに。
試作ばかりしています。

グラフィックデザインも、できているのだけど
商品がどんどん、増えていって(笑)
何の店か一言で説明しにくくなってしまって、、
ご挨拶文を考え直していたら、DMの最終入稿もせずに
印刷会社さんを待たせてしまってて、
そんなこと、仕事だったら、絶対しちゃいけないけど。


ま。
明日、25日から、店を開けてみようと思います♪

電話機も、リ〜ンという音の、アンティークの黒電話。
音は鳴るけど、通話ができない(笑)。
機能的な電話機、オープンまでには購入します。

11時〜19時ごろまで。
焼き菓子と、オーガニック茶と無農薬黒米とかと、
お花屋さんみたいに野菜を素敵にかざって
プレとして、開けてみます。

みなさん遊びに来てみてください。


ご挨拶状(DM)は
文章ができたらオープンの日を決めようっと。



あかざえり