ヤギさんと暮らしてみませんか


ヤギさん と暮らしてみませんか?
愛ヤギとして可愛がっていただける方を探しています。

とっても美人で性格も穏やかで人懐っこい
素晴らしいヤギの親子です。

シェアしていただけると嬉しいです。

うちのバロも美人ですが(親ばかですみません)
この親子ヤギさん、実物に会うと、かなりの美人さんです。
バロは、我侭で自分勝手だけど
この親子ヤギさんは、ほんと性格もよくて
こんないいヤギちゃんなかなかいません。

ヤギとの暮らしを夢にみてる方。
愛ヤギとしてペットとして探してる方
とてもいい出逢いになると思います。

◉品種:見るからにトカラヤギ(すこし雑種が入ってるかもしれません)
    ミニヤギの種類です。
◉年齢:2歳メス(ママ:出産経験1回)
    1歳メス(未出産)←子やぎのころ親子で一緒に暮らしてます
◉健康状態:良好、糞の状態も最高にいいです。病気にもなったことないです。
◉餌 :放牧で茅を中心の食事をしてます、自分で探して食べれます。
◉その他:虫の少ないヤギにとって素晴らしい環境で暮らしてたので、薬を投与しなくてもノミもダニもいない感じです(掻いてない)。夏でも蚊も少ないとこなので、ヨウマヒにもなる危険もほとんどない環境でした(ザーネン種でなくトカラ系なので、その確立はもっとも少ない)とても健康なヤギさんです。イケメンの旦那さんを見つければ、超可愛いミニヤギちゃんを出産するでしょう。
ナチュラルライフを目指している方、このヤギさん達は、最高の家族になるでしょう。

受け取り場所;滋賀県朽木市(ちゃみの森)

・・・

大切に可愛がってくださる方が見つかりました
みなさまありがとうございました♡