ダイエット:からだの中からキレイに あかざえり食スタイル

エステの写真モデル、承諾してしまいました(笑)


え〜!


どうして、食べても太らないの〜?


体質っていいね〜


その足、むかつく(笑)


そのウエスト(下腹)小学生みたい!


と、
言われ続けてきましたが、、
私も、変な食べ方したら太りますよ♪


モデル承諾した理由は、
39歳で、
運動まったくしなくても!
食生活を、見直すだけで、
ダイエットが簡単にできるということを伝えたかったから♬


美食で、好きな物、好きなだけ、食べてますが、
太らないコツあります。


毎日、お腹いっぱい食べて!
週に2回は、フランス料理でも、お鮨でも、中華でも、超高級なもの食べて!
いいワイン飲んで〜♡


それでも、ダイエットできます☆
簡単なので、ぜひ、やってみて!
三か条を守るだけです!


それは〜また〜♡