みなさん風邪ひかれてませんか?回復〜ハーブティ

風邪ウイルスちゃん
一晩でやっつけちゃいました〜♪


ウイルスに身体を乗っ取られ
身動きとれず
もうろうとしてたのが


翌朝すっきり・爽快!
風邪ウイルスちゃん優勢だったのが
免疫力ちゃん優勢に(やっほー)


初期の風邪は、こじらす前に! 
『身体あたため・汗だし』&『漢方薬
おすすめです☆


くれぐれも
漢方薬の処方は、腕のいいお医者さんに!
風邪の漢方薬も、たくさんあります。


病気をすると、健康のありがたさが、身にしみます
あたりまえに呼吸ができて身体が動く
なんて尊いことなんでしょう


神さまは、
責任重大な仕事の前に
もっと『謙虚になりなさい』『感謝をしなさい』と
教えてくれたようです☆



回復の方向に進みだしたら
ハーブティ♪


風邪ウイルスちゃん
ちょこっと、まだ、いるみたいだから
気持ちよく あったか養生♪
cobaco