i pon (驚)

i pon というサイトで
ヴェジセレブのピッツァチケットを販売しているみたいです☆
(完売しました)


予想外に、売れているようで(驚き!)
☆ ☆ ☆


ピッツァ・ビスマルクって
半熟卵が乗っているピッツァのことで
食べると・・とろ〜りたまごと
生クリームと卵、ソーセージのハーモニーがなんとも言えず美味しくて
粗挽き胡椒が、ちょっとぴりっとして
万人に愛されるピッツァ。
ピザ生地の上に生卵を落として窯で半熟に焼き上げるので
ちょっとだけ、焼く技術が必要です。


ほんと、ありがたいです。
感謝の気持ちを込めて!!
ちゃりんこグルメで人気になった
『しいたけ』もトッピングしちゃおうっと。
よろしければ、こちらで、購入できます。


KBC「気ままにLB」“ちゃりグル”で紹介された話題のお店!
【ヴェジセレブakasaka】のこだわりピッツァが【50%OFF】の890円!!

http://i-pon.tv/49/deal/284/


お味のアクセントに、ルッコラをトッピングしても美味しいんですよん。

ヴェジセレブ赤坂
092-725-0725