有機トマト・シシリアンルージュ『つけドレ』完売してしまいました

金沢から美しいトマトが届きました

ブログ友達のダリアさんのトマト
http://d.hatena.ne.jp/ruco8465/20100716#p2
http://d.hatena.ne.jp/ruco8465/



オープンのお祝いに、夏に、トマトを送りますねと
仰ってくださっていた代物が届いて
びっくり☆嬉し〜い!!


お洒落なダリアさんは、バジルも同箱してくださりました


ぱくっと食べると
爽やかな酸味と甘みのバランスのとれた美しい味。
おいしい!!


早速、つけドレに、してみようっと☆


シシリアンルージュという品種のトマトなので
東京・恵比寿のイルボッカローネからケークサレ製造の助っ人に来ていた
http://www.ilboccalone.com
料理人ササが担当☆


いつも、フルーツトマトで作っていたのだけど
ダリアさんのトマトで作ると、ぜんぜん、もっと美味しいんです!!


ダリアさんに、送る分、2個をとっといて
ショーケースに並べたら、即完売してしまいました。


お礼が、遅くなりましたが、、
ケークサレも一緒に送りますので待っててください。


あかざえり