私の欠点

私は欠点90%でできている。


それなのに、私なんかを大切に可愛がってくださる方がいらっしゃる。
この奇特な方々のおかげで、
いま、私は、とても幸せです。


幸せになれるなんて
思ってもなかった。


本当の幸せを知りませんでした。
何が幸せかって
心が満たされています。


7年前の私は、
心が飢えていました。
いつも寂しかった。


幸せになれたのに
私の中には、寂しかった時の飢えてた時の
癖が残ってて、ブラックエリが、でてくる。


いま、41歳。
そろそろ社会でお金をいただきだして、20年くらいになる。
人生の半分。
そろそろ、自分の力で矯正できるのではないだろうか。


すべてを受け入れること。


今日から変わります。