【友達限定】秘密の乳酸菌風呂講座@TOKYO

乳酸菌風呂講座@東京
シークレットセミナー♪


ご要望におこたえし、とうとう、
東京でやってしまいます♡


微生物と仲良くできる、友人限定で
シークレットに開催させていいただきます。


放射線物質にも有効な乳酸菌風呂。
食べるもので、カラダの内側から解毒されてる方。
内側と外側の両方から、デトックスするのに
もっとも有効なのが、この乳酸菌風呂です。


マニアックなみなさんは、言葉にしなくても
重々ご存知だと思いますが、


東京で暮らすならば(福島ならなおさらもっと)
乳酸菌風呂は、とても重要な効果を発揮します。


小さなお子さんがいらっしゃる方。
妊活中の方。
アトピーなどのアレルギーの方。
実践していただきたいです。


もちろん、
美肌効果も素晴らしいです!
美容液に浸かっているようなお風呂になります。
そして、エコ!
1年で10万円の節約にもなります♪


私。
本業のデザインをほったらかして(笑)
腸美人&発酵食研究をマニアックにしていくうちに
家中、いろんな微生物だらけ♪
酵母やCOBO、酵素紅茶キノコ、チーズに、ワインなど、など、いろんな微生物を培養しまくっています♪
乳酸菌風呂は、かれこれ3年くらい研究実践し
提唱者の飯山一郎先生レシピからスタートして
手入れと維持が、簡単な
「あかざ流」をあみだしました(笑)
それを、このたび、シークレット伝授します☆


微生物の生命活動パターンと寄り添う暮らし。
自然と寄り添う暮らしは、都会の真ん中でもできます♡


先日、京都・龍安閑居にて
初の乳酸菌風呂講座を
親しい友達限定で伝授させていただき大好評。
微生物マニアさん達ばかりで
私もすご〜く楽しかったです♡
その時は、薬草菜園にて採取した「乳酸菌風呂の素」の
作り方実践もしましたが、
今回の東京は、座学のみとなります。



場所は、
麹町駅徒歩30秒!
お友達の薬剤師さんが
プロデュースしているセミナールームに
7月にカフェがOPENします
そのカフェで開催させていたけることになりました♪
どんな場所だろう♡私も楽しみです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◉7月11日(金)

15:00ー16:30←時間は未定


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◉場所

O'LAULAU 麹町 カフェ
http://olaulau.jp/
東京都千代田区麹町4-1
※7月OPENの1階のカフェです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◉受講料
 3,800円+カフェ代
 各自、好きなドリンクをご注文ください〜☆


 ※受講資格
  発酵経験者。微生物と友達になれる方。
  あかざ友人、もしくは紹介制。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◉申込方法
 友達限定なので、あかざにメッセージを♡