「マイケルから学ぶメンタル美人講座」

マザーテレサダライ・ラマなどの聖者と肩を並べるといわれる
マイケルジャクソン。


私も、そのことを知ったのは、つい最近です。
バッシングを受けつづけても聖人な心を持ち続けられ
有名でお金持ちだから騙されつづけ
それでも愛すことを止めなかったマイケルジャクソン。
ひどいことをされる桁が違います。

優しくしたために騙され数億円払ったり
実のお父さんに、ありえないくらい痛めつけられても
愛すことを止めなかった。
マイケルが自分の子供をつくれなかったのは
お父さんの子供のころの虐待のせいと言われています。

私は、なんてちっぽけな人間なんだろうと
こんなことくらいで、悩んでるなんて。
と、元気になれます。

そんな、ステキな考え方を学ぶ講座を
友人の美しいモデル、淳子さんが開催します♡

私も参加したいけれど
出張中なんです。
お近くの方、ぜひ♡

・・・・・・・

以下、名言を紹介します☆


僕は生きてることが幸せさ。僕が僕らしくいられることが幸せなんだ。

・・・

僕は人々を助け、そして愛することを決してやめない。イエスがそうしろと言ったようにね。

・・・

すべてはゆるすことから始まる、なぜなら、世界を癒すためには、まず自分自身を癒さなければならないから。

・・・

あなたと私は別物ではない。別だと思うのは、認識という魔法のレンズによる幻想さ。

・・・

絶望に満ちた世界にあっても、あえて夢を追わなければならない。不信に満ちた世界にあっても、あえて信じなければならない。

・・・

子供達を見るとき、そこに神様の顔がみえる。だから僕は子供達が大好きなんだ。それこそが僕が見てるものなんだ。

・・・

マイケルは歌とダンスも凄いけど、もっと凄いものがあるんです

「マイケルから学ぶメンタル美人講座」

マイケルジャクソンといえば、一般的にワイドショーを騒がせているイメージが強いかもしれませんが、実は全く違います。

精神性の高さはマザーテレサダライ・ラマなどの聖者と肩を並べるほどと言われています。

今回の講座では、マイケルが生前遺したメッセージや、たくさんの偉業を成し遂げた目標達成の方法をお伝えします。

私達の生活にも簡単に取り入れていける内容となっております。

大好きなマイケル師匠から、たくさんのヒントをもらってメンタル美人をめざしましょう。




日時 4月19日(土)13:30〜15:30

場所 ビリージーンカフェ2F
   大阪市天王寺区石が辻町16−8
   地図 http://www.magicnumber.co.jp/bjc/map.html

会費 3,000円(受講料)+600円(ドリンクと綺麗になれるパンプキンタルト付き)+マイケル生写真プレゼント

講師 マイケル大好き
   輝く大人女子学主催 現役モデル 川崎淳子

お申し込み・お問い合わせ 
billiejeancafewine@gmail.com 
Tel : 090-9860-7133