新幹線の中で


デザインさせていただいた弁当のパッケージ『歌舞伎』
東京から福岡へ帰る、新幹線で出会えて嬉しくりました☆
もう、、10年くらい経つのかなぁ、、


幕の内弁当に、
歌舞伎というネーミングに
著作権フリーの浮世絵をデザイン。
歌舞伎の幕と幕の間に食べるから、幕の内弁当。
20代の小娘の提案としては、なかなかじゃないか〜(笑)
入れ替わりの激しい弁当のパッケージの世界で
10年続いたのはなぜか?
振り返り、分析させていただき、勉強になりました。


東海道限定ですが、新幹線の中や
東京駅構内でも販売されています☆
みかけていただければ幸いです♬


これからも、末永く愛される弁当でありますように☆☆☆