井上陽水LIVE

またもや、お久しぶりの更新でごめんなさい。
東京での仕事の合間に、井上陽水さんのLIVEへ〜
実は好きで、夜中にひっそり、ひとりで聴いていたのですが、ライブは初めて☆
音楽の素晴らしさもさることながら、
独自ワールドの語りは、まるで漫談。
すご〜い! 御歳63?


私の欠点、、
『えりちゃんね〜何が言いたいのかよくわからないよ〜』と
よ〜く、ご指摘をいただくのですが、、
井上陽水さんもそうなんですって☆
嬉しくなりました!


『何を言いたいのかよくわからない、と言われてましたけれど・・
 最近は、自分でも、何が言いたいのかよくわからなくなってきてて・・ふっ・笑』


変わったとこは、治すのではなく
それを超越するくらいの
世界観をつくりあげればいいのよ〜♡


みなさん!
一緒に、個性、伸ばしましょ〜☆
前向きに♪



夜の森でひとりとか〜
夜に高速で運転しながら〜
とかオススメです♡

GOLDEN BEST

GOLDEN BEST