ひとりごと * デジカメ一眼レフ

カメラに詳しい方、教えていただけませんか?


銀塩時代の『カールツアイスのレンズ』の使える
デジカメ一眼レフと、アダプターを探しています。


デザインと価格的に
オリンパス pen
にしようかなと
(ライカのデジカメ一眼レフは今の私には高価・笑)


カメラ女子かと思ったら
penにカールアツイスついてたらドキッとしませんか♡


ニコン、キャノンが、使い勝手はいいよと
教えてくださいますが、、
どうしても、どうしても、、デザインが苦手で、、


ちなみに、カメラ購入歴はこんな感じ


20歳 コンタックスS2/60周年記念モデル
25歳 コンタックスT2
30歳 ライカC-LUX 1


パソコンは、mac のみ、6代目


オーディオ・スピーカー(室内)は


20歳 セレッション
25歳 友人自作
現在  タンノイ コーネッタ
    ボイト(モノラル)取り置き中


カーオーディオも
真空管アンプでした(過去形)
現在の車には、取り付け困難なので、保存中
そのうち、自然いっぱいの森の中に住むことができたら!!
軽トラックに、乗り変えて☆
真空管アンプカーオーディオつけて
畑でクラッシック音楽聞きたいと思ってます


感覚が近くて
カメラに詳しい方、どうか教えてくださいませんか?


もし、
同性(女性)で、、
同じような感覚の人がいたら
すっごく仲良しになれるんだろうなぁ。。