VEGE caleb 夏バカンス営業のお知らせ


暑いですね〜
夏になると 海に 行きたくなります


そこで、VEGE celeb は
夏の間、海の中道に『夏バカンス』に、行ってきま〜す♡
大好きなホテル『ルイガンズ』の海のみえるプールサイドに
窯を、運んでピッツァ焼きます☆


http://www.luigans.com/


え〜っ。この前、赤坂店からお引越したばかりなのに!
という声が、聞こえてます(笑)



まぁ、まぁ、小さなこといわないで 〜☆
暑い夏を、一緒に楽しんじゃいましょ


7月15日〜8月31日
ルイガンズに、ピッツァ食べに来てね☆
7月9日(土)10日(日)プレオープン予定(まだ秘密かも?)


テレビ放映されます☆7月23日(土)10:30〜
http://www.kbc.co.jp/tv/lb/



私も、ビキニで、ピッツァ焼きにいこうかな!?


その間(7、8月)平尾店は、閉めてしまうと
「オーガニックブルーベリーチーズケーキ」を作ってお召し上がりいただくことができないので
毎週火曜日12時〜 ギャラリーカフェとしてOPENします!
お食事は「夏特製☆冷た〜いトマトのカッペリーニ」をご用意する予定!


今年の夏も、楽しくなりそうです☆


+++++++++++++++++++++++++++
7&8月、VEGEcelebは、火曜日のみの営業いたしております
12:00〜18:00(7月26日12:00〜22:00)
VEGEceleb
tel092-215-4747(火曜日)携帯070-5415-3224


7月15日〜8月31日
『PIZZA verano VEGE celeb in LUIGANS』夏バカンス出張営業中!
海ノ中道のホテル・ルイガンズさんとコラボいたしております!
ぜひ、遊びにきてください☆
http://www.luigans.com/