ELLE CAFE ケークサレ講座

ELLE CAFE & 九州日仏学館 のイベント講座の
企画コーディネートをしてきました


この日のために、特別に作った
萩原シェフの創造した『夏野菜ケークサレ(とまと・なす・かぼちゃ)』は
ひと口食べた瞬間、びっくり美味しさ!


ELLE CAFE公式ブログでも
当日の様子をアップされているので
BLOG http://blogs.elle.co.jp/ellecafe/
ここでは、舞台裏をおみせします♡


ケークサレって、もともと、フランスの家庭料理でママの味なので
グランメゾン級の『フレンチシェフ』は
レストランでしか提供できない価値のものと作ろうとされるので
作ったことのない方がほとんどのようです。


実は、萩原シェフも、当日初めて作られたんですが
ご参加された方々に
『おいしい〜♡ また、食べることできないのですか?』
って、お尋ねされるくらい素晴らしいケークサレでした!
一期一会のケークサレ
感じていただけて、企画コーディネートした甲斐がありました☆



今回、もう一つ楽しみの
テオドーの加藤さんのお話と、紅茶とのマリアージュ
わたしも着席して体験してみたかったなぁ☆


ご参加いただいた方々のご満足の笑顔をいただき
疲れも吹っ飛びました。
どうもありがとうございました!!!


+++++++++++++++++++++++++++
7&8月、VEGEcelebは、火曜日のみの営業いたしております
12:00〜18:00(7月26日12:00〜22:00)
VEGEceleb
tel092-215-4747(火曜日)携帯070-5415-3224


7月15日〜8月31日
『PIZZA verano VEGE celeb in LUIGANS』夏バカンス出張営業中!
海ノ中道のホテル・ルイガンズさんとコラボいたしております!
ぜひ、遊びにきてください☆
http://www.luigans.com/