VEGE celeb 春の小さな自然菜園


みなさん
お元気でお過ごしでしょうか?
ヴェジセレブの小さな菜園は
ただいま『野菜の花』が見頃です♡


オープンの日
自然農のお百姓さん『タッキーさん』が
軽トラックいっぱいの『お花畑』を持ってきてくださったのです!!!

タッキーさんの行動力には参っちゃいます!
颯爽と軽トラックに『野菜の花畑』をのせてやってきた姿には
惚れ直しちゃいました、、
ほんと!かっこ良い♡

それも!!
農法は『自然農』ですよ!!!
『奇跡のりんご:木村秋則さん』も自然栽培です☆


そんな!貴重なものを
土付きでいただけたことなんて生まれて初めての経験です♡
いや〜 魂柱に響いちゃいました。。


それは
お金を積んでも買えないもので
思想哲学が垣間みれて
ほんと素敵♡


デザインの仕事に夢中の、色ぼけしている時代(笑)
大きな『薔薇の花束』と『薔薇の花びらのお風呂』を
ラグジュアリーホテルのスイートにセッティングしていただいたこともあったっけ。。
いまは『お金で買えないもの』が、心に響くようになっています。


大物、篆刻家(落款を彫る芸術家)が、女性に贈るプレゼントの話を思い出しました。
『デンオウ石』に女性の名前を彫って、ポケットからさりげなく出し差し上げるそうなのだけど、、
なかなか、その価値を感じてもらえないそうで(笑)
ちなみに『デンオウ石』は『金=ゴールド』と同じ価値がるけど
金みたいに、キラキラ輝いてない、渋い芸術品です(笑)


ぜひ
野菜の花を 観にきてください♡


VEGEceleb
phone 092-215-4747
福岡市中央区平尾3-4-19


菓子&CAFE
12:00〜18:00
地中海窯焼料理&ワイン食堂
18:00〜24:00