初公開♡あかざえり の プライベートルーム

今まで、ほとんど部屋に人をいれたことのない
プライベートルーム
公開させていただきます♡


グリットの木製パーテェションで
リビングとキッチンを間仕切り
生活感を感じさせなくしています

オリジナルデザインの無垢の木製テーブルは
オイルフィニッシュ仕上げ

リビングの窓には
ブラックフレームの和モダン巨大障子
オタッキーな引きこもり型デザイナーの私は(笑)
オペラ座の怪人のように
日夜関係なく 自分のリズムで過ごせるよう

障子の和紙もクラッシックベージュ色に染めることにより
昼間でも 落ち着いた空気をつくってくれます。


朝起きてから 部屋から一歩もでずに
クラッシック音楽を大音量で聴きながら
仕事が はかどるような照明計画♡


建物のコンクリートが分厚いので
隣部屋の音はほとんど聞こえません


ベットルームは
床から天井までの大きなヘットボード
金色の和紙張りの落ち着いた大人の寝室に
ホテルパークハイアットの枕が心地よい眠りに誘います
肌触りフェチで
心地よい睡眠が何よりもの好物な私(笑)


一面壁を ミラー鏡張り(それもグリットデザイン)にしているので
部屋が広く感じます。


クローゼットも同室にあるので
お着替えした姿を全身でチェックできます♡


イサムノグチの巨大行灯は
丁度いいベットルームの照度


写真は、夜のムードで撮影しているので
暗め設定ですが、
昼間は、明るく健康的な環境に変身します♡


あのぉ〜
この部屋に 住みたい方いらっしゃいませんか?
2月末で お部屋を引っ越すことにしました。
デザイナーの性分で、つい、、
賃貸なのに、改装しています。


家賃は
平尾の緑あふれる 高台のヴィンテージマンション高層階・南東向き
朝の光が燦々とはいる心地よい環境で
管理人2名とお掃除係1名常駐。
きちんとしたアパルトマンで
ゴミ出しは24時間OK
段ボール新聞紙などのリサイクルも完璧
住人も エレベーターの中でお会いしても
ご挨拶を笑顔でなさられる気持ちのよい方ばかり


80㎡超 3LDK
広い駐車場付き(リムジンでも置けそうな広さ!)
11万円


SOHOスタイルでひとり暮らしも快適だけど
ライフスタイルに合わせ、家族3、4人でも暮らせる広さだと思います。


2月末までにご連絡いただければ
このまま、お住まいいただけます。


ご興味あられる方は
お早めに、ご一報くださいませ☆



あかざえり