トナカイさんと冬の夜のドライブ☆

トナカイさんと クリスマス・イブイブに
ドライブしてたら
信号待ちなどで、声かけられます☆


サンタさんを載せてあげれるだけあって
ほんとに大きくていらして、びっくり(笑)


2人乗りのBMW を オープンカーにして
乗っていただきましたが
大きくて立派な角は
車幅をはるかに超えてしまいます
免許取得する時に勉強したことを、おぼろげに思い出し
車両を超える荷物(トナカイさん荷物よばわりしてゴメンナサイ)を載せるときは
赤い布をつける必要があったような〜


ということで
赤い布を、おおきな角にリボンのようにつけたら
すっごくかわい〜い♡


倉庫から赤坂店までの
短い時間のドライブでは
目撃された方々を 驚かせてながら


ヴェジセレブ赤坂店に到着☆


赤坂交差点近くの
カステラの福砂屋さんのビル
日仏学館さんの入っている建物に
ヴェジセレブ赤坂店はございます


地下鉄 赤坂駅3番出口 目の前の
とってもアクセスがよく便利な場所です


階段を一緒に上って
玄関に おおきな角が ひっかかりながら
どうにか、、
あったか〜い 店内に入っていただけました


みなさん☆


トナカイさんに会いに、来られませんか?
クリスマスの記念写真を撮影をすれば
彼女やお子さまを驚かせれること間違いなし(笑)


ヴェジセレブ赤坂店
092-725-0725