ヴェジセレブ&ポタジエ柿沢安耶さんイヴェントの様子

いつも、ブログに遊びにきてくださっているみなさま
ブログアップが、遅れましてごめんなさい。。

食べてキレイにイベント☆写真アップさせていただきま〜す☆


ヴェジセレブの新作!
『夏野菜のつけドレ』と『自然農園のサラダ』と『ケークサレ
ポタジェさんの
『ベジロールトマト』
を食べて、幸せ〜な気持ちで、白ワイン、シャンパンもすすみ
アットホームな空気で、トークライブスタート♪

ほのぼの農園の松尾さんの飛び入り参加で
自然農のお話に、みんなで聞き入ってしまいました♫

笑顔いっぱいの会になりました♫

安耶さんの『キレイ』の秘訣は
国産オーガニックの野菜をたっぷり食べていること。

天気もよくて、ハッピーです♬

お友達で、司会進行役のFBS福岡放送の 菊田真理さん(写真左)は
アラフォー世代で、モデルさんのようなスタイルを保ってあります。
身長165センチ体重45キロ、ウエストも細〜い。


その秘訣も、やっぱり野菜。


たくさん食べても、
たくさんワイン飲んでも、
オーガニックの野菜や、玄米を、基本の食生活をしていれば
自然と、食べても太らない体質になれる
ということを、お伝えしたくて
恥ずかしながら、久々に、
私、あかざえりも、足を露出させていただきました(笑)


そして、
自然農園に、週一回、遊びにいくだけで、
心も身体も健康で気持ちよ〜くいれます。


農業は、最高のスポーツだと感じています。


朝6時出発で、農園に出かけると
身体は疲れていても、心がふ〜っと、す〜っと、
気持ちよ〜く、溜まっていたものが、出て行くような
デトックスの感覚を覚えます☆


みなさんを、農園にご案内したいくらいで〜す。

イヴェントにご参加くださったみなさま
柿沢安耶さん
司会進行役の菊田真理さん

とっても楽しかったです。
どうも、ありがとうございました☆

柿沢安耶さんとのイヴェント第二弾は
農園ツアーイヴェントになるかもです!