ヴェジセレブ: 子猫☆救出

『えりさん、、2階に子猫がいるみたいなんですぅ。。』


たしかに、事務所でパソコン仕事していたら、


『ミャーミャー』とどこかで聴こえる


ヴェジセレブの建物は実は広く約100坪あるので
2階の屋根かベランダに遊びにきてるんだろうと思っていたら。。
東京から手伝いに来てくださっているMATSUの部屋の押し入れの壁の中から聞こえる!
この壁の中だ!
壁をやぶって、助けてあげなきゃ!
金槌あったよね!!


10センチくらいの狭い隙間から
小さくて可愛い子猫がでてきました
かわいそうに、暗くて狭いところにずーっといて
もう、怖がらなくていいからね〜。


屋根裏から落ちてしまったんだろうなぁ。。


で。
この子猫どうする〜。
飼ってあげたいけど、、
食品を製造販売する店なので無理なので


実家に預けることにしました。
どなたか、子猫を可愛がってくださる方いませんか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヴェジセレブ 主宰 あかざえり
vege CELEB



▼赤坂店
phone 092-725-0725
福岡市中央区大名2-12-6 BLD.F-1F(元プントエコンマ)
福砂屋さんと 九州日仏学館さん のある建物です♪