ヴェジセレブ;オーガニック旬野菜のピッツァ

2010年8月20日
赤坂店にて、ピッツァ窯移設オープン



佐世保の『大地といのちの会』の吉田さんから
フダンソウ』が届きました!

フダンソウ』は、ほうれん草と同じ仲間で
アカザ科』!
そう、私の名前と同じ(笑)

オーガニック旬野菜のピッツァをつくりました☆
『フダン草のピッツァ』


『大地といのちの会』の吉田さんの野菜は
生で食べても、アクが少なく、やさしいのに
しっかりと素材の持ち味があります!!
パワーがあるけど優しい
吉田さんみたいですね♪


カットすると、、、半熟たまごがとろ〜り☆
ほうれん草と卵って相性良いので
ふだん草は、もっとすっごく美味しいんです!


生クリームベース +  
ハム + オーガニックふだん草 + 半熟たまご
パルメジャンチーズ + モッツァレラチーズ


半熟たまごのピッツァは
店内のみお召し上がりできます
どうぞ焼きたてを味わっていただきたいピッツァです♫



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヴェジセレブ 主宰 あかざえり
vege CELEB


▼平尾・ヴェジセレブ
phone 092-215-4747
福岡市中央区平尾3−4−19
(高宮通りヤナセ裏通り 天理教前・スローストリート)

11:00〜20:00ごろ
月曜休み

▼赤坂店
phone 092-732-0009
福岡市中央区大名2-12-6 BLD.F-1F(元プントエコンマ)

日曜休み