ヴェジセレブ:夜のピッツァ食堂 いましか食べれません☆


ぷらっと、立ち寄りたくなる
『夜のピッツァ食堂』


5月27日〜秋までの夏の間休業いたします!!


とりあえず、ビール を飲んで。
焼きたてのピッツァを『おいし〜い』と食べる。
お腹が落ち着いたら『つまみ』で『ワイン』♬


18時〜25時まで
あけておりますので


会食の帰りや、
おさんぽ途中、
ちょっと人恋しくなったりしても、、
グラスワインを楽しみにお立寄りください。


あったか〜い灯りを、ともして
御待ちいたしております。


わたしも、いつもお店にいて
ピッツァを焼いたり、みなさんとお話したいけれど、、
出稼ぎ(デザイン業)しないとヴェジセレブが、まだ成り立たないので(笑)


東京から、草食系イケメン・ピッツァイオーロ『matsu』に
手伝いに来ていただいております。
サバティーニ』で修行したピザ職人です。


5月26日まで、焼きたてのピッツァを
夜、店内でお召しあがりになれます。
いましか、食べれません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヴェジセレブ 主宰 あかざえり
vege CELEB


☆ 
福岡赤坂に 姉妹店オープン♪
それに伴い『平尾・ヴェジセレブ』の営業時間が変更となりました。


▼平尾・ヴェジセレブ
phone 092-215-4747
福岡市中央区平尾3−4−19
(高宮通りヤナセ裏通り 天理教前・スローストリート)

11:00〜20:00

※夜のピッツァ食堂/お持ち帰りは夏休みに入りました。


▼赤坂・ヴェジグリル(5月27日OPEN)
phone 092-732-0009
福岡市中央区大名2-12-6 BLD.F-1F(元プントエコンマ)

11:30〜16:00(カフェ&ランチタイム)
17:00〜25:00(フランス炭火焼ワイン食堂)
日曜休みになりました☆


福砂屋さんと 九州日仏学館さん のある建物です♪