ヴェジセレブ:テレビ生放送☆FBSめんたいワイド♫


写真:パラシュート部隊・矢野ペペさん/あかざえり/財津ひろみさん


ヴェジセレブ初☆のテレビ生中継していただきました♫


美人でとっても優しい『財津ひろみ』さんと
パラシュート部隊の矢野ぺぺさんに取材していただけて楽しかったです。


数分のオンエアなのに、10人ぐらいで5時間以上もかけて
収録、編集、準備、リハーサル、オンエア、後片付けを、
きっちりと笑顔でならされる姿に、心より感謝、感謝のきもちでいっぱいです(嬉涙)


テレビ局のHPでも紹介していただきありがとうございます♪
▼ヴェジセレブ:めいたいワイドHP
http://www.fbs.co.jp/mentai/info/info993072.html?ret=info_list01.html


ヴェジ、、どこかなぁ。。って探していたら!


野菜スイーツの『ポタジエ九州』も、めんたいワイドさんで取材していただいていたんですね♪


ポタジエ九州さんの空間は、
ご縁あって、デザインさせていただいきました。
(あっ、私、いちお空間デザイナーでもあります・笑)
空間コンセプトは、国産間伐材を使って、手仕事を大切にした
『オーガニック空間』です。
伺われたときは、美味しい野菜スイーツと一緒に、空間(家具)も
そんな気持で見てくださると嬉しいです。
塗装も、天然オイル仕上げにして、無垢材が呼吸できるようにしているんですよ〜。


シェフの柿沢安耶さんは、とっても、穏やかで可愛い素敵な方です。
一緒に、農家さんの畑にでかけたりして、たくさんお話して
オーガニック農家さんのことを、心から大切にされてあって
有名とか、実力があるとか、ぜんぜん、ひけらさない
謙虚で、配慮があられる素敵な女性です。


じつは、、
ヴェジセレブのお店を閉めたあと。。

ヴェジセレブで、打合せを兼ねて
安耶さんと
野菜のピッツァを、一緒に焼いて、食べて遊んだりしてました♪


農家さんを応援する、野菜好き同士
野菜のピッツァを、つぎつぎに作っては、食べる!!
楽しくて美味しかった〜♫


▼ポタジエ:めんたいワイド HP
http://www.fbs.co.jp/mentai/info/info993067.html?ret=info_list01.html



最後に、
ディレクターの波多野さん、スタッフのみなさま、
丁寧で愛情あるご配慮本当にありがとうございました。


心より感謝申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヴェジセレブ
vege CELEB


phone 092-215-4747
福岡市中央区平尾3−4−19
(高宮通りヤナセ裏通り 天理教前・スローストリート)

12:00〜18:00
18:00〜24:00