ヴェジセレブ:ピッツァ ♫ 国産オーガニック全粒粉 物語2

写真:チーズを使わない・椎茸と鶏油のピッツァ


ヴェジセレブのピッツァは


国産オーガニック全粒粉100%の生地です。


その素晴らしい小麦の生産者『のろわ』の東さんが
ヴェジセレブに来てくださいました!


東さんは、とっても穏やかであたたかな空気の
知性を感じる紳士的な方でした。


とっても立派な、オーガニック小麦をつくられることは
並大抵な努力でないだろうし、
大変なことをたくさん乗り越えてこられたらろうから
そのお話を伺おうとお尋ねしたら、、


『私は、種を撒いているだけで、あとは土がやってくれていて、私はなにもしてません』


と、爽やかに、答えられてしまいました。。
圧巻。。
なんて、謙虚なんだろう。。


『土』に、心から尊敬と敬意をはらわれてある姿勢に
驚いてしまいました。


苦労話をするうちは、本物ではないのかもしれない。。


ぜひ、ぜひ、ピッツァを食べていただきたくて
椎茸のピッツァを食べていただきました。


美味しい♪
と仰ってくださって
ちょっとだけ、お礼ができた気がして、すっごく嬉しかったです♪


東さんのブログにも、書いてくださいまして、ありがとうございます。
http://blog.livedoor.jp/higashinojyo/archives/51800896.html?1270043585#comment-


2010年8月20日
赤坂店にピッツァ窯移設オープン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヴェジセレブ 主宰 あかざえり
vege CELEB


▼赤坂店
phone 092-725-0725
福岡市中央区大名2-12-6 BLD.F-1F(元プントエコンマ)


福砂屋さんと 九州日仏学館さん のある建物です♪