優しさと美しさ;レストランでのマナー


ノンアルコールの泡。
置いているレストラン、ステキ♡


お酒飲めなくても
美しく振る舞えますね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いま、お酒を飲まない。飲めない方が、増えている。
私も、運転とかで、飲めない時は、
炭酸水を注文します。


きちんとしたフレンチレストランは、
お料理では、ほとんど利益がなく
飲料の売り上げで利益がやっとでるのです。


美味しいものを食べるためには
お店も潤っていただかなければ
存続していただけないし
お客様に感動を与える心の余裕もなくなってしまいます。


きちんとしたフレンチレストランは
たくさんのスタッフが必要で人件費がかかります。
カトラリー、グラス、お皿、装飾品など、、
提供する備品も多いのです。


お客の方向からだけでなく
お店の方向からもみれる人
になりましょ。


愛は一方通行では成立しません。
相互愛♡


お酒を飲めない時は
ノンアルコールのドリンクを注文しましょ♪


美しい振る舞いは
自分を成長させます。