成功の法則


「人類誕生からどれほど自然を破壊してきただろうか」


夢を叶えるため・・・


成功するため・・・


努力して頑張る。


家庭でも学校でも教えられてきました。


私も、優秀なデザイナーになりたくて・・・夢を叶えたくて・・・
知らず知らずのうちにこのようなことをしてきました。


空間をデザインすることも、
家具をデザインすることも、
欲望です。


もう、そんなデザインは、できなくなってしまった。
家具をつくった後のゴミ。
端材を、救いたくて、デザインさせていただいたのが


ボナペティ
神様のおぼしめしなのか
ありがたいことに


憧れの日本橋三越本店で、ゴールデンウイークに
初販売されます。


私も、「森のかけら」たちを見守るために
4月30日〜5月4日、在住します。
どうぞ遊びにいらしてください。



詳しい情報は、FBに公開します。


地球環境や自然を大切にすると、成功するという
成功の法則に、世の中が変わっていきますように。。


私にできることは、ただただ、一生懸命するだけ。


ありがとう森の妖精さんたち。
導いてくださったのね。