胎児記憶 セミナーご案内

妊婦のお友達のみなさん!
生まれてくる前から
お腹の赤ちゃんとお話できるんですよ!


その第一人者「池川明先生」の講演会が大阪で開催されます☆
すっごく楽しみ!



◉第2回生まれてきてくれてありがとう池川明先生&三浦直樹先生コラボ講演会


おかげさまで第2弾!!
前回5/26の講演会では、たくさんの方々のおけげで満員御礼!本当にありがとうございました。はじめる前からの反響・ご要望も多く、第2回目を開催させていただく事になりました。
どうぞ、このチャンスに、お二人ならではのトークセッションを聴きにきてください。

私たちが生まれる前の記憶には、心がラクになるヒント
豊かな人生を送る為の生きるヒントがたくさん詰まっています。

一番大切な 『命』 の話をお母さんのお腹に宿る前から出産までを産婦人科医の池川明先生に、生まれてからの子育てや食育のお話を薬に頼らない内科医の三浦直樹先生にしていただきます


なお、今回のトークセッションには、お二人をよくご存知で、【お笑い学会】の副会長でもある、産婦人科医の昇幹夫先生が応援パネラーでご参加いただく事になりました。
より一層パワーアップした、トークセッションをお楽しみにしてください。

また、オープニングアクトには、ディジュリドゥの奏者で、ヒーリングミュージシャンのToshi&七海の演奏もあり、会場の場の浄化からスタート!皆さんの心の癒しになる事でしょう。

この素晴らしい方々に愛にいらっしゃいませんか?

今回のスタッフの合言葉は『お・も・て・な・し』です。たくさんの仕掛けをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。


日時: 2014年3月1日(土) 開場11:30
          開演12:00(16時30分終了予定)
場所: クレオ大阪北
料金: 2500円(当日3000円)
     小中学生1000円(当日も同じ)
     未就学児無料
申込: コチラ


この講演会は親子で聴いていただくことができます。
ご要望により、2歳以上の未就学児に限り保育スタッフがお預かりすることもできます。人数に限りがありますので、お早いめにお申し込みください。
こちらから詳細をメールにて送付いたします。