カラダの中からキレイに【本の紹介】

本質にせまる本たちです


本気で断食をしたいと思える 衝撃的写真
こんなものが腸に溜まっているのなら
排出したいと思いました
※私は、がまんすることは苦手なので、断食せずに腸内細菌を増やし写真のようなモノをだしました
 断食しても、ケイシツのモノはでないらしく、、調べに調べ、美味しく楽しい、独自の方法をあみ出しました。
 その方法は、ご要望ございましたら、そのうち。

汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法

汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法


自然に半日断食を20年くらい続けていました
1日3食というのは、飽食の現代には当てはまらないことを教えてくれます


健康で生きるために、食べるということは、どういうことなのかを考えさせてくれます

奇跡が起こる「超少食」―実践者10人の証言「超少食で難病が治った!」 (ビタミン文庫)

奇跡が起こる「超少食」―実践者10人の証言「超少食で難病が治った!」 (ビタミン文庫)


この本は、人間の真理に ふれる本なので賛否両論あるでしょう
私にとっては、謎を溶いてくれた一冊です


『私は飢えてた』
と、気づかしてくれました。
『空腹』は満たされていたけれど
私はいつも、心が飢えていました。

神々の食べ物 ― 聖なる栄養とは何か

神々の食べ物 ― 聖なる栄養とは何か


地位、名誉、お金 を手に入れ
美食や芸術を堪能した
次にほしいものは
不食で生きれる カラダ かもしれません


人間に産まれたのだから
最後は、食べないで生きれる仙人のようなカラダになって
感覚を研ぎ澄ます境地で
きれいさっぱり無にして
この世を去りたいものです