TV放映:NHK 4月10日(火)18:10〜

野菜の花が咲き誇るころ            写真:自家野菜の花さらだ
みなさん お元気で お過ごしでしょうか?


お恥ずかしいのですが、、
NHKさんに、あかざえりの
家の中で野菜育て、取材していただきました
デザインの仕事ほとんどしないで、空想と野菜育てばかりしてて、
消費社会でお金を稼ぐことに興味を持てなくなって、引っ越して、
ぜーんぜん、デザイナーらしい部屋では、ないんですけど(笑)
※イメージ壊してしまったらゴメンナサイ


植物と一緒に暮らすと
とっても心穏やかで幸せなこと
すこしでも興味もって頂ければと、取材をお受けしました
どうぞ、うちの可愛い野菜ちゃん達、観てやってください


4月10日(火)18:10〜
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/now/


ちなみに、夜型生活のころの部屋
いまでは、植物さんと家族になって
お天道さんと一緒に目覚める、ほんわか暮らし♡