VEGEceleb 酵母と熟成の菓子屋さんかな

熟成を重ねて
やっとできました


自然色のクッキースコーン達
自家製酵母
ゆっくりと時間をかけて
熟成しやっとできました


ベイキングパウダーも重層も使いません

木レンガのように
パズルのように
ひとつ ひとつ
心をこめて詰めました

手作りのブリキ缶に入れさせていただきました

大切な人に
差し上げてもいいように
桐箱にも入れました


摘んできた植物達と


『命』そのもの『種』と同じ色をした
クッキー&スコーン


やっと
私の心の中を形にすることができました


お菓子のことを知らないから
パティシエではないから
作れたのかもしれません


ベーキングパウダーも重層も使わない
酵母と熟成のお菓子達


どうぞ お店に見に来てください


VEGEceleb
092-215-4747