オーガニック・ブルーベリーチーズケーキ:本日今年最終販売日


旬のフルーツ達は 採りたてを
フレッシュで食べるのが一番美味しいですね♪


だけど、フレッシュは果無い命。
旬のフルーツの美味しさを、保存するには
砂糖やアルコールとお友達になってもらうと
長生きしてもらえます


旬の桃を ことこと先生に コンポートにしていただきました


オーガニックのブルーベリーは
コンフィチュール(ジャム)に♬


自家製ヨーグルト に
かけていただくと
すっごく美味い〜♡


是非、お召し上がりいただきたい仕上がりになりました


3キロのブルーベリーから
10瓶しかできない濃密さ
お砂糖は、最高級ザラメ糖を使っています
(内緒にしなきゃいけないのかもしれないけど、、
 憧れの羊羹:○らやさんのお砂糖より高価なものを使っています)
もちろん、ペクチンとか無添加
(ジャムとして販売されているほとんどは、ペクチンが入っており増量なんかされてるようです)
瓶の中は、ブルーベリーの粒しかみえません



フレッシュオーガニックの
ブルーベリーコンフィチュールは、限定20個
本日から、販売します




あっ
天皇陛下さんにも献上されてある
桃が、たくさん届きました




好きなだけ、思う存分、桃を楽めるから


今夜は ベリーニ 祭り しかない(笑)
バーラジオにいらした 日々ノさんに
作り方を教えていただいちゃいました


よろしければ 夜の帳が降りたころ ご一緒に♡

VEGE celeb
福岡市中央区平尾3-4-19
tel092-215-4747/携帯070-5415-3224