ジョンムーア:オーガニック アドバンスト コース

ジョンムーアさんの
オーガニック・アドバンスト・コース
受講したくて
飛行機にのって行って来ました


第一回目の場所は『元麻布農園』



都会のど真ん中に誕生した
農園付シェアハウス
http://motoazabu-farm.com/



私たちの中には、育むべき世界があり、
今日私たちが蒔いた種が、私たちの明日を決めていきます。

私たちは、本物の種を蒔き、本物の未来を生きる勇気を十分に持っているのでしょうか?

私たちに必要なのは、美しい思考と勇気、大胆な創造力を持つこと。

希望と大きな志が、行動と結びついたとき、
私たちの願いは、日々着実に現実となっていきます。

自ら考え、行動し、生きる人たちが集まる時です。
私たちは集い、友情を交わし、各々が持つ考え、アイデア
感覚、世界観を共有することが必要です。

そうやって私たちの中にある世界は育っていき、
明日はもっと素晴らしい場所になっていきます。



ジョンさん(先生なんか呼ばせない)の
アクション から 生まれるもの全てが


方法 でなく
高い意識 思想 真理 を


表現してあるようでした


こんな素晴らしい講座を受講することができ
生きてて良かった


地球に生命が生まれ
植物が数億年かけて 美しい地球を作り
人間が生まれて、ほんのちょっと
人間は地球に何をしたのでしょう?


立ち止まり
地球や自然を
見つめ 観察し
真理 パターンを 見つけてみたい


88歳の世界最高年齢ヴァイオリニスト『イブリーギトリス』さんの生演奏の後
『ジョンムーア』さんに であえ


視点が移動し
すっきり!


http://workshops.terranova.co.jp/lecture/advanced/